テレビが壊れなさった… | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

アウトレット内のスタバ。 
ここのスタバは平日も行列するんだけど、フツーにコーヒーを頼めばすぐに出してもらえるから、フラペチーノなどは頼まないですニコニコ



深夜、「さぁNetflix観よう♪」とテレビをつけようとしたら、アレレ?


画面にSHARPの文字が点滅してる。

その次の瞬間、サッと消え去りお逝きになられました。


エエェェ(´д`)ェェエエ



いや待って。

3年しか見てないテレビが壊れた?無気力


電気屋さんに問い合わせたら、この症状だとSHARPさんの修理代は出張費込みで3〜4万だとか。

良かった。直るんであれば安いにっこり


デジタルになると、いよいよ壊れやすいイメージですよねネガティブ


「テレビ無し生活してもNHKは支払うんだよね?」という話を夫としました。


そしてこのtweet!



この通りだわ。



それにしてもですよ。

何かこうモヤるのは…


いっそ修理出来ないぶっ壊れかたをして、超大型テレビに買い替えたい!

という気持ちがあるんですよね笑い泣き



Netflixはしばらくスマホで観ることにします魂が抜ける