嬉しすぎる臨時収入? | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

新札が1枚必要になりました。
ちょうどその額のお札を1枚だけとっておいたのを思い出し電球気づき袋から出そうとしたら、

なんか多い(⊙ө⊙)ダッシュ

新札で
25,000円入ってたガーン

3年前にしまったので忘れていた💦


さらに、同じ場所で別の謎の封筒が目に留まり、見ると夫の名前入り。

退職記念だったか?
名前入りだしシュレッダーしよ…
って少し厚い?キョロキョロ

中を見たらやはり新札で
18,000円びっくり

ちょっと何これ𐤔𐤔
私ってピン札集めようとしてたのかな💦
何のために⁉️びっくり

(謎ω謎)


徹底的に現金を家に置かない主義だし、あってもその週の宅配ヤクルトのお金だけよ。
(1,582円笑い泣き


必要なお金以外は即、ATMで通帳に入れましたが、
まさかの臨時収入(❓)にめっちゃ嬉しかった昨日でしたチュー

ちゃんと、綺麗に三つ折りして入れましたぜい🤍