【Netflix】『ザ・クラウン』シーズン5を一気見♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

『ザ・クラウン』

シーズン1〜4は見ていましたが、私には少々退屈でした🥱
ダイアナ妃だけは大好きだったので、彼女が登場してから楽しくなったかな。

イギリスってどよ〜んとした曇り空のイメージがあったけれど、その通りで全体的に暗い。

狩猟シーンも嫌だネガティブ
すんごく嫌だネガティブ


見たきっかけは、イギリス王室について自分は何も知らないと思ったから。
Yahoo!ニュースのコメントでメーガンさんが盛んに叩かれていて、それだけでなくみんなやたらとイギリス王室事情?に詳しい❕

私はどっちがキャサリン❔メーガン❔というレベルで、
あ.ᐟ.ᐟ この綺麗なかたがキャサリン❔
と思ったらメーガンだったし凝視
今もメーガンさんの方が綺麗だと思う。中身は知らないけど。



今月、シーズン5が配信開始されて一気見しました*\(^o^)/*


まじかるクラウンエルサ的みどころまじかるクラウン


この動画にチラッと映るお姿を見てもお分かりの通り…




ダイアナ妃がソックリびっくり

(シーズン4より似ている❕)




お顔はもちろん、歩き方、ちょっとした仕草、特に上目遣い。

そしてとっても美しいラブ飛び出すハート


裏に何があったか知っている我々は、「そのインタビューは乗ったらダメ❕」って思うし、「BBCてめぇ⚡️」という気持ちにもなります。

👇この時です。

エリザベス・デビッキという女優さんが演じています。


とにかくダイアナ妃に魅せられる。

そこが見どころ(え…凝視



カミラも似てる。本物より綺麗だけど。

チャールズはハンサム過ぎて似てない。 


カミラゲートまで細かく描かれていて、かなり気持ち悪いですオエーオエーオエー


結局、カミラとチャールズってお似合いだな。

長い付き合いだしなんだかんだ結婚したし、クソ同士、いやビッチ同士で波動が合うのでしょう。(こんな書き方して申し訳ねぇっす。しかしこの2人がマジ嫌い)



マーガレットさんは、私の亡くなった伯母にソックリで驚いたびっくり



全10話があっという間でした。

来年末❔放送のシーズン6が今から楽しみだけど、ダイアナさんの最後の夏休みも克明に描かれるらしくて、ちょっとドキドキ驚き💓



🔻安くなっているし10%OFFクーポン出ています。このバッグ、雨の日にもバンバン使えて好き。


🔻大きめが良いかたはこちら。同じく安くなっていて10%OFFクーポンも出ていますよ。