エネルギーバンパイア続編と、グク♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

サッカー⚽️ドイツ戦、見ました❕
…でもまさか勝つとは😱
TwitterのTLが賑やかでした((´∀`*))
テンション上がりまくりましたよ✨




この記事ね。

エネルギーバンパイアの言葉を使っている自分の記事(結構あります❕)が見つけられなかった💦
何しろ私、アメブロでは1900以上もの記事を上げているので。


⬇︎これはタイトルを覚えていたので探せました。
2016年4月の記事。
過去記事に、勝手に広告やpickが入れられて嫌なんだけど真顔

良かったら参考にしてくださいねウインク
幸せな人が狙われ、粘着され嫌がらせを受け続けるんです。



※お仕事をしていた際の名前は仮名です。つか、Facebookにも本名出してないわ。



1番お気の毒なのは、どう頑張っても自分に問題があることを認められないご本人なんですよね。

水汲み場の薀蓄オトコも、ボダちゃんであれば要治療なのに❤️‍🩹


なお、私にとっての最強のエネルギーバンパイアである毒母と離れてからはストレスフリーです😎



そんな事よりグクの評判がスゴイ😨


「BTSの人」がトレンドに上がったり🤣

BTSに興味のなかった人にも認められたグク❕

だよね、だよね〜✨


とっても素敵でした♡


公式から。


夫がグクをジンくんと間違えていたのは、グクがメンバーで1番のイケメンだと思ったからかとうずまき


そして、このパフォーマンスを見ていて、

「この曲は何?何?」

って聞いてきたんですよ。


『Dreamers』を、良い曲だと認めたらしいෆ⃛ (๑’ᴗ’๑)


「グクのソロ曲で、ワールドカップ カタールの公式ソングに抜擢されたんだよ〜」

とドヤっちゃいました❕


グクはインスタもお洒落です。枠だけ投稿されると、おおっ来るぞ、来るぞ❕って感じ😍



ジンくん入隊中は、ソロで活躍するメンバーを応援して、

ジンくんの甥っ子のSunくんの成長を見守ることを楽しみにします立ち上がる←お腹にいた頃からインスタで見ているので、つかまり立ちしただけで大喜びの私爆笑


🔻クーポン出てます。送料も安くなってる❕


🔻アイボリーを購入しました。前後着で着回しています。


🔻デザインBの小花柄(Mサイズ)を着ています。クーポンが出ていてお得。

前後着できますよ。


🔻クーポンで半額です。タンパク質を摂らないとねっ✨


🔻ポイント10倍、クーポンも出ています。私はグレージュを愛用中。


イベントバナー