ココアの「うちの子記念日」♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

最近お天気が悪いので、4日に撮影した綺麗な空の写真を載せます。
いずれも無加工です。@市原市


同じような写真だけどちょっと違います。



今日は、ココアを路上でスカウト(保護)した記念日ですニコ


実は先日、ココアを保護した場所を訪ねました…。



18年前の今日、ここでうずくまる痩せ細ったキジトラの子猫を見かけました。

×の場所辺りです。

当時は「歩行者 自転車」表示もなくて、車がよけて通っていました💦


その頃、我が家には猫3匹と犬1匹がいて、さすがに夫が渋る真顔

見かけたというだけで通り過ぎたものの、私はもう気になって気になって…笑い泣き


買い物を済ませて舞い戻ったら、ちょっと移動してやはりうずくまっていました。


この辺りですが、やっとのこらしょで歩いたんだろうな( ᵕ ᵕ̩̩ )と思いましたよ。

(現場検証的なwww)


(このままじゃ死んじゃう!車に轢かれちゃう〜!って、ママさんが騒いだにゃん!)


でも、すぐに入院させて治療を受けたらどんどん元気になって、体も大きくなり…あんぐり


(田舎のおうちにお引越しもしたにゃ♪)


(。'-')(。,_,)ウンウン

私も幸せだったし、ココちゃんも幸せだったねニコニコ💕



今年ももうじきコタツを出しますが…。


ココアはコタツが大好きだったなぁ(´;ω;`)ブワッ