暑すぎて諦めたこと | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫が、夫(63歳)のプレ年金(老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫猫は慢性腎不全・白血病で盲目。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSDや慢性疲労などの持病があります。

 



暑すぎて諦めたこと

 食事を作ること❗️



その結果、オット飯OK


お昼ごはんは丸いおにぎりおにぎり

野菜とゆでたまごは、

お弁当風に詰めたそうです爆笑


  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

 🔻こちらのグリーンを使っています。写真のおかずは、長方形の容器に詰めてくれました。