【Netflix】バチェラーよりも面白い!沼にハマった恋愛リアリティーショー♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

最近、Netflixで視聴しているドラマの感想記事をサボっていますが、相変わらず見まくっていますのでご安心くださいウインク




年を重ねてもなお美しさが際立つキム・ヒソン主演の『再婚ゲーム』を一気見した後に、何を見ようか迷っていたら、オススメに上がってきたのが『チェンジデイズ2』
『チェンジデイズ1』は視聴できないです。悔しい!



prime videoで『バチェラー4』を一気見した後、公言通り『バチェラー1』を見始め、なんと1話で挫折したんですよ真顔ガーン
ゆきぽよ?が出ていて、冷めちゃったんです魂が抜ける

あとねぇ…日本の恋愛リアリティー番組って、同じ民族として見ていて生々しいというか。
『バチェラー4』は男性が中国人だったけど、ネイティブな日本語をお喋りだし。

やっぱり韓国のこの手の番組が見たい、と思っていたので、もう嬉しくて嬉しくてラブ


あの…控えめに言って…


面白過ぎて、沼から這い上がれません💦



問題を抱えたこの4組のカップルが、一つ屋根の下に暮らし…


メンバー内で別の異性とデートする❗️


最初は「え?どした?」みたいな。
その人の背景が分からないから。
仕方ないので、女性陣の「お直し」を探して楽しむ(怒られろ)
お直しOKとして、可愛い&綺麗な子ばかりです。

私はヒヒョンちゃんとジユちゃんが好きですハート
男性の方は…(´ヘ`;)ウーム…💧

そして、だんだんと見えてくるんですね。
恋人との関係や、性格的な問題などなど。
完璧びっくりマークってぐらいに綺麗なユンスルのヤバい性格は、もうどうしようもないのかな凝視


更には、韓国ならではのあの問題も。
そう。私の?ジンくんも渦中におりますが、
兵役問題。

恋人同士でも彼氏の兵役を機にほぼ別れる、って聞いたことがあるけど、それマジなの⁉️
とちょっとビックリガーン
私は待つよ飛び出すハートジンくんをニコニコ愛(呆)


ハマりまくってこれも一気見だわっ❣️と思ってたら、ありゃ∑(´□`)10話の配信が8/4ですってオエー

その間に、1話から見直そうと思っていますにっこり


ところで…9話の最後で喋り倒しているあの男…

最後、完全にサイコパスの表情になってましたよね真顔

((((;゚ω゚))))ガクガクブルブル