2つの感謝♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

私の夏の風物詩のひとつ。
セブンの、千葉県産貴味メロン&とろける杏仁豆腐


メロン🍈好きじゃないけど、これだけは食べる❣️

下にある杏仁豆腐が美味しいし😋





感謝その①


23日のこちらの記事を、アメトピに載せていただきましたニコニコ



ブロ友さんが載ってるのはよく見かけるんだけど、自分、久し振り過ぎてビックリ魂が抜ける



「もっと早く買えば良かった」と後悔した枕です泣き笑い



感謝その②


ブログを書いていらっしゃらないかたで、長年ずっといいねを押してくださっているかた達、

いつも感謝でいっぱいです❣️


ありきたりですが、


いつも本当にありがとうございますm(*_ _)m