最近大人買いしたもの | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

最近大人買いしたもの

セルプールの枕❣️ 


2年以上使っていたニトリの枕がどうにも合わず、とてもストレスでした。


ショップチャンネルのSSVで思い切ってセルプールピローをポチったら、

「何故もっと早く買わなかったんだガーン

と後悔したぐらい、首と頭にフィットして快眠を促進してくれています😪💤


硬さと高さが、使う人に合うように出来ているそうです。


上向きで寝ると肩甲骨が開いて気持ちいいし、横向きになっても自然な体勢をキープしてくれるので途中で目覚めたりしないです。

ぬいぐるみ🧸は雑誌の付録です。


👆

ご覧の通りカバー付きですが、上にバスタオルを敷く習慣があるのでこのように。


うっ…💧


ホロリ💧💧💧


ココア〜〜〜えーんえーんえーんえーんえーん

2021.3.10撮影


全く同じ物は見つけられなかったんだけど、Amazonや楽天に沢山出ていました。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する