【毒吐き】モヤること2つ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫が、夫(62歳)のプレ年金(老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫猫は慢性腎不全・白血病で盲目。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSDや慢性疲労などの持病があります。

 




フォローフィードに居残る女



👆ここに書いたのは、もうイヤッ!と思い、ある人のフォローを外したこと。

アメンバーも自ら抜けた。


その後、いいねも全然してない。

そもそも記事を読んでないし。


ところが‼️


抜けたはずのアメンバー記事が、読めないのに何故かフォローフィードに上がるオエー 

勿論タイトルだけしか見えない。アメンバー記事が何気に多い。


c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


なんで〜⁉️ガーン

一旦再フォローして外す、などしてみたけどダメ。


ちなみに、ブロック機能はアメブロにはないそうです。


どなたか対処方法をご存知のかた、お教えください(*u_u*)ペコ



お前がそれ言う?びっくり


サブスクを片っ端から契約していて、韓ドラ三昧。

アマプラ、ネトフリは当然、あれやらそれやらこれやら…!


(優雅で羨ましいわぁ…ニコニコ飛び出すハート


その反面、物価高騰でスーパーでの食品の買い物が痛いとお嘆きの某ブロガーさん。


(。・・)σあなた、生活保護受給者じゃんか‼️


とてもお元気そうだし、文句言うんだったら働いて税金払おう❓ねっ⁉️物申す


もしご病気だとして、医療費まで無料なのに食費が高いってゴネるのおかしいわえー



毒吐きでしたてへぺろ