毒親育ち、整骨院に行く♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

BTS活動休止と聞いても、あまり驚かないアミたちが多かったのでは。

「Yet To Come」のMV解禁の時に映像を見て、(えっ…)てなったし、歌詞の日本語訳を読んだら、これは…って😨💦

ジンの兵役問題もあるもの( ᵕ ᵕ̩̩ )

ソロ活動で、アミたちはどんどん推し活していけば良いと思う😍✨






先日、初めて整骨院に行きましたうずまき


かつて、どのマッサージ師さんにも
「力仕事をなさっているんですね♪」
と言われて通うのを諦めたこの酷い凝りを、治療レベルで何とかしたいと思い、1週間前に予約しました。

結果、めっちゃ良かったです〜‼️

街のマッサージ屋さんとは全然違う。
(当たり前だけど)


ただ、自費負担なのが悔しいというか🥲


毒親育ちは、虐待され人格否定されまくり、過緊張で過ごして幼い頃から全身凝り固まって力の抜き方も分からずにいるんだから、
その辺の配慮がなされる世の中になってくれ真顔

と思います。


帰り際に渡された用紙に書かれていた「好転反応」なるもの。
流石にそれはないだろうと思っていたら、翌日になってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

倦怠感とか眠気とか😪


高麗人参のサプリを毎日飲み、4〜5時間アウトレットで歩いても翌日シャンとしている程度になっているのに°▽°

でも、お昼過ぎには回復しました❤️‍🩹

体の内側は高麗人参で、外側からは整骨院の先生にお任せする。
これでいきます♡


さて。
あの神サンダル・ダッドスポーツサンダルのオフホワイトも欲しいとGUに行ったらば。
売り切れチーン

🔻これ〜っ!


諦めきれない私は、ボリュームソールグルカサンダルを試着してお買い上げ〜!

ダッドスポーツサンダルよりは重いけど、履きやすさはこれまた神レベル。

(いや、神さま何人いるんだ💦 ごめんちゃい、Jesus🙇‍♀️)


🔻こちらも、サイズによってはもうありませんでした。


私のような甲高幅広の足🦶のかたには、本当におススメ。
神戸ビューフォートより歩きやすいなんて夢のようです✨