Netflix『私たちのブルース』とBTS! | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

昨日、嬉しいアメブロのメッセージをいただきました🌹

私もココアロスから一生抜けられないような気がしていますが、それでもいいかなぁ❓って最近思っています🥲




『私たちのブルース』全20話が終わっちゃいました〜😭


写真を見るだけでウルウルする🥺


まずこのドラマ、リアルで恋人同士のキム・ウビンとシン・ミナちゃんが出演しています。

キム・ウビンのガン闘病をシン・ミナちゃんが支え、病を克服し復帰したキム・ウビンと共演❣️

これだけでも立派な2人のブルースじゃないですかぁ😭

ウンギちゃんを肩車する笑顔もよき😍


OSTではBTSのジミンが歌っているし、最高というか贅沢というか('〇';)



そして、最後はやはりあの親子のストーリーでしたね。
ネタバレにならないように詳しくは書きませんが、最後の3話は観るのが切なすぎました💦 

でも結局 最終話も配信開始と同時に観てしまい、深夜に安定の大号泣(;д;)
キム・ヘジャさんとイ・ビョンホン様、めっちゃ良かった:+.゚(*´□`*)゚.+:
👇ここも好き。ハングル教えてるの。


キム・ヘジャさんと言えば、ウォンビン(ナツイぞ!)と出演された映画『母なる証明』素晴らしかったです✨

名前が「キム・ヘジャ」さんだともしや❓と思ったら、当たってましたぁぁぁ!
漢字表記は、金 惠子さん❗️


👇なんと済州出身のコ・ドゥシムさんとご一緒のこの写真は、私の宝物にしたいです♡


✽ 画像、お借りしています。


ラストのメッセージについて、Twitterに良い訳が出ていました。(Twitter、「私たちのブルース」への感動ツイで溢れていますね!)


えっ?そうなの?( ºΔº )という情報もありました!



そして昨夜は、YouTubeでBTSの Proof ライブがあり、若干のタイムラグを楽しみつつ、スマホとテレビ両方で視聴していました😂


ジン❗️結婚して❣️(おい



韓ドラにアミ活にとバタバタなアラカン女です。