5月がスタート♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫が、夫(62歳)のプレ年金(老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫猫は慢性腎不全・白血病・FIP持ちで盲目。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 昨日は、早朝からNetflixで『結婚作詞離婚作曲』15話を観て、

お昼からはNHK FMで「今日は一日BTS三昧」を聴いていました♪

 
BTSの曲をたくさん聴けるのは嬉しいけれど、私はラジオのトークがうるせー!って思っちゃうタイプ。
ラジオが苦手で、家でも車内でも聴きません💦
 
昨日も、1人で曲紹介やここだけ情報みたいな感じで話してくれたらいいのに、2人+ゲストまで呼んで…もやもや
 
しかも12:15〜21:00って、いくらなんでも
なげ〜よっ‼️🤣🤣🤣
 
23時からは『結婚作詞離婚作曲』の最終話を観たんだけど、これは…シーズン4がありますね😱
 
 
…と、こんな感じで、気づけば5月に入っていました🎏
 
今月も、隔週の歯科通院、毎週の耳鼻咽喉科通院があります。
 
メルカリはじめフリマアプリも、楽しみながら頑張ります😘
フリマアプリで購入されると、日中なら購入から30分程度で発送します。
 
梱包も丁寧にしてるけど、せっかちなのは性分なんだと思う🤗
 
 
4月もPayPayでゴールドメダル獲得でした🏅
でも、何故ゴールドメダルが取れるのか分かっていません🙃

 

ちなみに、バーコード決済はPayPayのみ。

メルカリの売上金は、手数料200円を支払って口座振込みに。

LINEポイントはPayPayに移します。

 

PayPayに対応していない店舗では、クレカ、もしくはキャッシュ払いです(*´ω`)ノ

 
 
🔻全色欲しい…🤤
 
🔻メイを可愛がり過ぎる夫が、ブラックを欲しがっています😆