メイの通院と新しいサプリメント♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

昨日は私が午前中 歯科通院。

午後はメイたんを動物病院へ。


ふー。怖かったなぁ。

大嫌いな爪切りと、歯茎のチェックもしてもらったよ。

今日もウ◯チ漏らしちゃった…。


条件反射のように、先生に連れられて行くと必ずお粗相してしまい(もはや確信犯?)、シーツを替えてもらっています💦

替えのシーツ持参必須⭕️


昨日はいつにも増して抵抗したのでしょうか、首輪も外れたようです😅


メイは歯茎が腫れやすくて、今も右側上顎が腫れているんです。(あくびをした時に丁度見えました)

食事は出来るけれど、痛むのか、たまにハスハス(❓)しているので、診てもらいました。


そしたら先生が、

白血病だから、だんだんとこうやって歯茎の腫れなどの症状が出ると。


( ̄д ̄)いやいや、あのさ。


メイの歯茎の腫れは0歳から出ていたし、

白血病は母子感染らしいので、今さら仕方ないんですよね💦


今後、どんどん悪化する的な情報は正直欲しくないです。

そりゃ、悪化する時はするでしょうけれど、悪い予言は要らないし。


今は水素のサプリ(レナトス)を食べさせていますが、

ペットアイジージーというサプリを勧められました。

牛の初乳から作るサプリとか。

ワンちゃんにもOK🙆‍♀️


早速あげてみたら、まず匂いに喜び、よく食べてくれましたうずまき


サンプルプレゼントは期限が過ぎてるけど、取り扱いのある病院で貰えるはず✨


目ヤニにも効果があるって、メイ汁に効いたら嬉しいな😆


猫おまけの1枚。

夫が障子を閉め忘れると、メイが廊下を歩いて私の部屋に来るようになりました🫢


ココア兄さんはホントに居ないのかなぁ?


楽しいゴールデンウィークをお過ごしください❤️