『大人のおしゃれ手帖』付録にドキッ♡ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

重い内容のブログを書いたので、ちょっと休憩コーヒー


久し振りに、付録目当てで雑誌を購入しました٩( 'ω' )و


\ 大人のおしゃれ手帖 5月号 /


SOU・SOUの万年筆とボールペンセットですっ🤍🖤

これを見て、ハートを射抜かれましたよ𐤔𐤔

シンプルだけど、お花模様と数字が可愛い🥰


万年筆のインクスペアが2本入っていて、色は両方ともブラック!

ボールペンのインクもブラックです🖤


早速 万年筆にスペアを入れて使ってみました✒️


年齢のせいか罫線の太い縦書きor横書きの便箋に手紙を書くことが多くなったので、太字で嬉しかったです🤍🖤🤍

万年筆のインクスペアは、市販のものを買えるそうです。

長く使いたいと思います😉


SOU・SOUは、この付録のエコバッグも大切に使っていてお気に入り❣️

これからの季節に大活躍します。


では、皆さま💖  良い週末をお過ごしくださいませ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛