毒親から電話がきた。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫が、夫(62歳)のプレ年金(老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫猫は慢性腎不全・白血病・FIP持ちで盲目。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

一昨日、雨上がりの朝に撮った、庭のツルニチニチソウ💜

名前の通りツルで伸びまくり、花をたくさん咲かせます。


くちびる今日は「毒吐き」ブログです。

読みたくないかた、ご注意くださいね_(。・・。)_ペコリ


毒母に絶縁状を叩きつけ夫婦で家を出て、10日で丸2年です。

(その前に、もうここの家に荷物を運びながら、猫たちも連れて来て暮らしていましたが)


この2年間、向こうからも連絡は一切なく、平和な日々を過ごしていましたが…



昨日の17時半頃、夫のスマホに見知らぬ番号から着信あり。

切れた後に、留守番電話にメッセージを入れられてしまいましたガーン


2人で恐る恐るその留守電を聞くと…



「私です…。

あの、メイの洗濯物をしてありますので、いつでも取りに来てください」



毒母でしたゲローゲローゲロー


てか、言ってる事が意味不明滝汗


まずは、何十年もの長きにわたり私にした虐待の数々を、誠心誠意


謝ってください!🕊✨🕊✨🕊✨🌈🌈🌈🌈🌈

愛有る謝罪をしなさい!!


おっと…何やら違う方向に真顔魂



メイの洗濯物って、つまり毛布類でしょうね。


そんなもの、メイを連れて来る時に沢山持って来たし、この2年の間に足りなければ買ってます❗️しまむらで𐤔𐤔

古い毛布なぞ要りませんムキーハッ


まず、メイをダシに使うな!!(๑•̀д•́๑)

「絶縁」の意味を考えろ!!٩(>ε<๑)۶


何しろ、取ってつけたような口実ですよね💦


毒親育ちのお友達にも意見を求めたら、


バイキンくん本人が何か困っているのかもしれない。

バイキンくん世間体命なので、「娘さん夫婦はどうしたの?」と聞かれた時に「出て行かれた」とは答えられない。

バイキンくん何とかまた縁を…というあがき。


わかるぅ!

まさに、そういう生き物だから!!((´д`)) 


何か裏があるんだと思いますニヤニヤ


私にではなく夫のスマホにかけて来たというところもあざといし、

「メイの毛布」に釣られてホイホイ会いに行く夫(行くわけないけど真顔)に、一緒に暮らしていた頃のように


「あちこち家が傷んできているんです…。

あの…リフォームをお願いします…」


と言い出すかもしれないチーン

介護保険では出来ない範疇の改修工事を、もともとあの人は望んでいたから。


いや、しれ〜っと


「また一緒に暮らしませんか…?」


と直球で来るかもしれないゲロー



毒母が携帯を持ち始めた事にもビックリしたけど、


夫が出ない🔜留守電にメッセージを入れる!


これって、一体誰が知恵をつけたのだろうか。

自分で考えたのだろうかニヤニヤ


弱者を装って、情に訴える喋り方は相変わらずだし、

何度も練習したのかも真顔


だって、留守電って不意に言葉を入れられないものですよね❓

覚悟を決めてかけるなら、前もって考えるけど。←つまり、こっちだろ。


とにかく、何か良からぬ事を考えてこちらに接触を図って来たのは間違いないわけで、


警察にとって、私自身がこの毒母から守られる立場の「人身保護対象者」である事を知らせてやりたいぐらいですムキー



勿論、夫婦揃って番号登録 🔜着信拒否しました‼️

<(・ω・。)>エヘン


ん?僕に「いい子にしててね、いい子にしててね」って口うるさいお婆さんのこと? もう忘れたよ!

イタズラしても全然怒らないパパさんとママさんが好きなんだ❤️❤️