バイバイ、ココア♡ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

センシティブな内容なので、苦手な方は読まないでくださいね。


モフことココア。
12日の14:45ごろ、突然倒れて亡くなりました。
17歳でした。


慢性腎不全との長い長い闘い。
毎日の皮下補液と投薬。

いっぱい、いっぱい、頑張ってくれました。

多飲多尿が進んでいても、とても元気だったので、本当に突然でした。

でも、私には何故かすこし前から予感がありました。


病院じゃなくて、家で逝ってもらえて良かった。
最期の瞬間を、夫と看取れて良かった。
苦しみが、ほんのすこしの時間で良かった。

長くブログをお読みくださったかたは、ココアの写真を見てくださる機会が多かったと思います。
ココアを愛してくださったかた、
本当にどうもありがとうございました。

ココアはお喋りニャンコで、甘えん坊。
私の後追いばかりしていました。

その子がもう冷たくなってしまったなんて、本当に信じられないです。

きっと、当分は受け入れられません💦


ねぇねぇ、ココちゃんさぁ…

なんで死んじゃってもこんなに可愛いの❓