前に進む♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫2匹が、夫(62歳)のプレ年金・月22万円で暮らしています。

猫はそれぞれ慢性腎不全、白血病&FIP持ち。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

昨日は、ママしゃんが鬱ブログを書いちゃってごめんにゃ!

代わってボクが謝るにゃん。


ボクがこうして、ず〜っとママしゃんのそばにいて励ましてるにゃん。

最近よくしている、ココアの謎のX攻撃ねニコニコキューン

X攻撃…『サインはV』を知っている人はほぼ居ないかも魂が抜ける



当分は立ち直れないだろうけれど、それは仕方ないです真顔


感謝な事に、お友達のOたんとLINEで彼女の思い出話をして、偲ぶことが出来ています🍀


実は、私が自分が毒親育ちだと気づいて、毒親エピソードを次々披露し出したのは、彼女とOたんと私のグループLINEが最初だったんです悲しい


そこで彼女が、ものすごく驚く反応を見せて、

やはりうちの親はおかしい‼️

と確信を持てたんですね泣き笑い


それがなければ、カウンセリングを受けることもなく、自分がカウンセラーになることもなく、ましてや親と離れ家を出ることもなかったわけです。


その感謝を伝えてなかった泣


でも、悲しみ続けることをあの子が望むはずがない。

彼女の性格から、それはわかっています❣️


忘れることはないし、たまには泣くけど(あ、今も泣くうさぎ💧)、

淡々と、自分らしく日常を送るのが彼女への恩返しですにっこり



そんなことを思い、昨夜夫に付き合って、大谷翔平君の番組を見ました。 

ますます好きになるじゃ〜ん❣️と思いましたよ目がハート


そして、さぁお風呂に入りましょ♪と寝転んでいたコタツから立ち上がろうとしたら、リモコンを手で踏んでしまい…


ここを押してた無気力無気力無気力


YouTubeときたら、履歴からほぼBTSしか出ないので(笑)

「見なさい」ってことか〜💡✨

と勝手な解釈をし、見始めたらやはり‼️


口角が上がっている私ニコニコ飛び出すハート

(いつもよりは控えめだったけど💦)


推し(BTS)は癒し💜



寒いので、体調に気をつけてお過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ


🔻夫がもうじき3袋目を飲み終わるそうで、さっき注文したら今日届くらしい驚きはっや!

腰が痛いだの歯が痛いだの、そういうのが全然なくて調子がいいんですって。


🔻SALEが沢山あるので、ファッション関係商品をこちらで買っています。