ワクチンに関する素朴な疑問と楽天購入品到着♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

まず、素朴な疑問から呟かせてくださいまし<(_ _)>

ワクチン接種が進んでいるのに、感染者数が爆発的に増えているのは何故?

蔓延しているデルタ株にほぼ効果なしなのに、ワクチン接種する意味あり?

3回目接種と言われているけど、いずれ「ヅケ」にならない?
ワクチン浸け(。・・。)

※こんな私がもし接種したらご報告しますニコニコ


あれ以降、
「自分は生きてるぞ〜」
「守られたんだぞ〜」
と自分の心のケアをしています🍀
ニャンズをモフり、BTSを観ながら、聴きながら💜

昨日、ネットで注文していた物が数点届きました。

追加注文した、夫の尋常性乾癬の塗り薬もアメリカから届く🇺🇸
これ迄何十年も皮膚科に通院していましたが、出される薬に何の効果も出た事がなかったのに、
ネットで購入したものが1度で効いてしまいビックリ(´ʘ ʘ`)
痕さえ消え去り、夫喜びまくる

そして、楽しみに待っていたFILAのTシャツが、お約束通りに到着💜💜
ジミンちゃんのグリーンを夫に、ホビたんのベージュを自分にと思って買ったけど、逆の方がいいような気もしてきたびっくり

生地も縫製もしっかりしてます。
あと、梱包がめちゃくちゃ丁寧でした✨

一着買うごとに、8枚セットのクリアファイルがついてきます。
あ、クリアじゃないけど💦
使えない〜っ笑い泣き けどさすがに16枚もあるから使うわっ真顔

イベントバナー

 

エルサのPick〜Elsa’s Choice💫