首や肩の凝りにコレいいです♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

昨日CMで見て、速攻ポチったこちらのニップラックス ネックリラックス。
なんと、はやばや今日届きました😅

取説が苦手(読むのが面倒💦)な私でも、読み切れる短い説明で、使い方はとっても簡単です✨
※私は乳液をコットンでつけて使っています
まぁ、プラセボ効果でもあればラッキー🤞ぐらいに思って使ってみたら、
鉄板状態の首と肩が、いきなり楽になりました٩꒰๑・д・꒱۶

今はこういう物にお金をかけたいし
いずれはちょっとお高いマッサージチェアをゲットするのが夢です😌✨

🔻ココで買いました。クーポン出ています❣️
🔻私が使用中のアッシュグレーは売り切れていますが、他の2色はあります。
やはりSALEでお得。