メルカリを始めて1年〜嫌がらせから日本の闇まで | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

雨降り続きですなぁ☔️
明日は晴れて、スギ花粉が舞いまくるらしいです💦
(* >ω<)=3ヘックション!


モフもメイも男の子なのでひな祭りには縁がないのですが、当日はセブンでこのような物を買って食べました。

ひなまつりプリンア・ラ・モード🍮🍒

上から見るとひたすら甘いだけみたいな💧
でも、スポンジが三層になっていて美味しかったですよ〜(*´﹃`*)



この記事を読んで、「私もやってる‼️」と思われたかた、沢山いらっしゃるはず〜口笛


私は かなりやってる〜照れ
壁|ヽ(*´ω`)y-゚゚゚


やはり出品者目線で見てしまうから、特に出品ゼロ・購入onlyで何百も取引きをしてる人が、図々しく値引き交渉してるのを見るとムカつく💢
出品者さんがお断りしていても、ネチネチと値引き交渉してるしー。


そこで、提示価格で横取り購入しちゃう+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
つい最近も、それで素敵な物をゲットしたのですよΣd(ゝ∀・)
たった200円をしつこく値引き交渉していらしたかた、ごめんなさいm(*_ _)m


おん!
勿論、メルカリルールではOKだけど、出品者のプロフィールを読んで、「コメントでの交渉途中に別の人の購入NG」と謳ってる人にはしないです!


そんな楽しすぎる嫌がらせはいいけど、先日値下げの段階からドイヒーな購入者がいました。
止むを得ず評価を下げたら、恨み節メッセージがキタ━━Σ(-`ω´-;)q━━!!!
*相手をブロックしても、取引メッセージは購入日から2週間の書き込みが出来ます。


>>初めて悪い評価頂きました。 良い経験となりましたので、今後購入の際の注意致します。御教示感謝申し上げます。
《原文ママ》


なんと、これが彼女からの初めての取引きメッセージでした笑い泣き
まず自分がしでかした事・しなければならない事をしなかった事実への謝罪もないし、どう考えても恨み節。


即、事務局に通報ホイホイしました。
事務局ではメッセージ欄もきちんとチェックしてもらえますし、マッハで納得のいくお返事もらえましたよ〜ニヤリ
だから私はスルー。


さて、メルカリを始めて1年になりました
明日振込まれる金額も含めると、トータルで

¥ 857,096

になります。


そして、(゚Д゚ )アラヤダ!!
値上げの波がここにも😱
メルカリ便値上げですよ〜💸💸💸


最後に、皆さんと分かち合いたいメルカリに見る日本の闇…。
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


(´;ω;`)ブワッ

新一年生には、新しいランドセル🎒買ったってや〜‼️

 私が猛毒両親から受けた虐待や支配のエピソードは、毒親・アダルトチルドレン>>click
 アダルトチルドレンの回復のために >>click
 アメンバーは現在お受けしておりません。

※ 当ブログは、過去記事も含めて、無断転載・盗用の一切を禁じます。

お手数ですが、下のバナー2つに応援のポチッをいただけると嬉しいです(^_^)

アダルトチルドレンランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村