中島美嘉プレミアムライブツアー参戦@横浜 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

山下公園でプチデートブルーハートブルーハーツ
ベイブリッジと氷川丸を写し込んでみた船

昨日8/19は、山下公園向かいの神奈川県民ホールでの、中島美嘉ちゃんのプレミアムライブ参戦ルンルンキラキラ 

こちらのハコモノでの姫のライブには、10数年前からもう何度も足を運んで来ましたが、今回はプレミアムライブゆえ、初の小ホールでした。

4列目の左側(11・12番)だから微妙かな?と思ったら、やはりステージに近かった(〃ω〃)
美嘉ちゃん、パッツン✂️とボブにしたんですが、そのお姿をナマで見るのは初めてでした。
可愛かった〜ラブラブラブ


MCの時に、いきなり松村和子の『帰ってこいよ』を熱唱してくれたり笑い泣き
演歌も上手い姫でした!!


この美しい歌声を聴くために、これからも老体に鞭打って頑張りたいと思いました爆笑
下矢印ピアノのキーホルダーは、美嘉友さんにいただきましたピンクハート 1つ1,000円もするんですよぉ〜💦

いつもは私の体力面と、朝5時起きで仕事に行くオットの事を考えて出待ちはしないのですが、ライブが17時からだったので、美嘉友さん達と出待ち〜ウインク
車に乗り込む姫に「お疲れ様でしたあ!」と声を掛けて、姫の笑顔、いただきました酔っ払い

木更津がアナザースカイなら、横浜は私の第2のふるさと。←言ったもん勝ち
OK

メルカリ招待コード;
KJFFVY
※招待コードの入力で、最大で10,000円分ポイントが当たるくじ引き券がもらえます。

 私が猛毒両親から受けた虐待や支配のエピソードは、毒親・アダルトチルドレン>>click
 アダルトチルドレンの回復のために >>click
 アメンバーは現在お受けしておりません。

※ 当ブログは、過去記事も含めて、無断転載・盗用の一切を禁じます。

お手数ですが、下のバナー2つに応援のポチッをいただけると嬉しいです(^_^)

アダルトチルドレンランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村