頭皮トラブルと再びのドクハラ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

昨夜はエアコンなしで寝られた涼しさでした。
そして今日も、いよいよ秋がキタ━(゚ω゚)━!みたいな清々しい朝を迎えました。
よっしゃ、ドライブで木更津まで行こうラブ
以前、「私の“アナザースカイ”は木更津」と言ったらオットに大笑いされたんですが、ガチなんです口笛


ところが、例によって途中でオットが仕事に呼ばれてしまったガーン
幸い高速に乗ってなかったので、道の駅・あずの里いちはらにてUターン。
帰宅して、のんびり過ごしています。


雲がいい感じでしたピンクハート @あずの里いちはら


ここのところいろいろな事があったゲロー
その3回目になります。

カラーリング剤で酷い皮膚炎になってしまいましたチーン
長くなるので端折りますが、昨日の記事にも書いたお友達がアドバイスしてくれなければ、私は美容院でのカラーリングを続けて、もっともっと悪化させていた事でしょう💦
元クライアントさんで、今は私のコーチおねがい
いつもお世話になっていますm(*_ _)m🍋


これ迄はいろんなシャンプーシャンプーを所有し、その日の気分で使い分けるなどしていたのに、どのシャンプーも全部合わなくなりましたショボーンガーン
自然派のものから高級シャンプーまで、全てに刺激を感じてしまいアウトですえーん

いま、唯一 使えるのはコレ笑い泣き下矢印


そしてもちろん、皮膚科に行きました。
そこで変な毒ター、いやドクターと遭遇します。←毒ターでいいと思う(*^∀^))
次回に続きますタラー

メルカリ招待コード;
KJFFVY
※招待コードの入力で、最大で10,000円分ポイントが当たるくじ引き券がもらえます。

 私が猛毒両親から受けた虐待や支配のエピソードは、毒親・アダルトチルドレン>>click
 アダルトチルドレンの回復のために >>click
 アメンバーは現在お受けしておりません。

※ 当ブログは、過去記事も含めて、無断転載・盗用の一切を禁じます。

お手数ですが、下のバナー2つに応援のポチッをいただけると嬉しいです(^_^)

アダルトチルドレンランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村