2023/04/02 | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。






新年度に入りましたね




結局今の部署では
課長と同僚2人が異動になりました
同僚2人は随分と長く
今の部署に居た方々なので
抜けられた後がしばらく不安です
とはいえ
新たな人材が入ることは
いい変化もあるでしょう
そちらに大いに期待しています




そんなこんなで
31日は慌ただしい一日になりました



異動される同じ係の方の席は
左は窓、右は空席という位置
係長もそれを気にされ
私と入れ替わるよう指示されました



パソコンはもちろん
私物諸々もお引越し
これまでとは見える景色が違って
慣れるまで少しかかりそうです



あまりにバタバタしていて
慌てて帰ったので
同じ係の方以外
つまり課長と隣の係の方にも
きちんとご挨拶しないまま💦
それを帰りの車の中で思い出すって言う



お2人とも
凄く離れて部署ではないので
週明けにはご挨拶に伺います




新年度もやる事いっぱい
新しい席で
気持ちも新たに
乗り越えたいと思います















BE POSITIVE ‼️