抜糸はしましたが、、、 | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。






術後1週間が経ち今日は抜糸



抜糸前に
この1週間で気になってたことを
先生にお伝えしました



縫った糸が不衛生な状態で
予定どおり抜糸はしました
ただ、やはり治りが遅いようで
上手く付いていない箇所もあり
微量の出血もそれが原因でした



患部をレーザーで焼いていただき
消毒をして今日は終了
化膿止めと痛み止めが更に追加され
しばらく様子を見ることに



レーザーで焼くにあたり
麻酔をしたので
ランチが遅くなりました🤣



食後の歯磨きでは
既に出血は感じられず
血っぽい味もしないような気がします
金曜日の診察では
色々良くなってるといいな












BE POSITIVE ‼️