匂いはわからなかった・・・ | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。






6月24日の開花宣言から
10日以上経ち
暑さも少し落ち着いたので
気分転換がてらお花見へ🤣



下の方はだいぶ咲いてます✨




樹液はテキーラを作る時に使われるらしく
花の匂いもテキーラのよう
と聞いたので
そばでクンクンしてみたけれど



そもそもお酒を飲まない私は
もちろんテキーラを口にしたこともなく
テキーラの匂いかどうか
サッパリでした笑い泣き



竜舌蘭の開花の話をすると
皆さん揃って
次に咲く時には
生きてないかもしれないから
是非見に行かなきゃ!!
とおっしゃいます爆笑



こんなこと言いながら
あの時あんなこと言ってたけど
また見に来られたわ〜〜
なんてことになるかも爆笑爆笑爆笑












LOVELY DAY ❣️