”歯茎の出来物” | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。





いつだったか忘れたけど
この歯茎の出来物が一度潰れました



キズが出来たのと同じに
何か口にしたとき少し染みる程度で
きっと中の膿も出ただろうから
治るかも!と期待しました




が、、、
残念ながら再び出来物が現れ
今回はよりその存在感を感じます
つまり何かずっと挟まってる
そんな感じなんです




定期検診では
免疫力が上がれば自然に治る
と先生は仰いましたが
私の免疫力は上がらないまま?
なのかしら
















STAY SAFE ‼️ & BE POSITIVE ‼️