機種変 | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。





少しずつ調子が悪くなってた
iphone7plus
何も出来なくなる前に!
と週末に機種変更しに行って来ました




色々と悩みましたが
今回はこちらに✋


画像はお借りしました



そう、iPhone 11pro !



機種変にあたっては
毎回のことながら色々ありましたけど
なんとか週末の内に
新しい子が使えるようになり
ホッとしました



丁寧に対応してくださった
ショップのスタッフさん
ありがとうございました




それにしても
機種変って疲れる😅

















STAY SAFE ‼️ & BE POSITIVE ‼️