えっ⁉️もう⁉️ | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。





この猛暑の中
お盆休みにも関わらず
お友達のご主人が製作してくださってます




お仕事で不要となった材木に
少し買い足ししてあっという間に!




ネットで見つけたものをベースに
サイズを指定してお願いしたものです
ベースとなったものの
お値段なんと3分の1程です!




金曜日にはまだ材料も揃ってなくて
このお休み中には無理かも
という話でした
特に急いでいるものでもないし
暑い中で作業してもらうのが
とても心苦しかったので
出来上がりはいつでも良かったのに
こんなに早く




お仕事柄こういった作業は慣れてて
おまけに立派な道具も揃ってる
手馴れた朝飯前的なことかもしれませんが
ド素人のわたしは
ただただ尊敬するばかり




今日には持って来てくださるそうなので
早目に掃除しておかないと😅





さて御礼は何がいいかしら???
労を労えるものがいいよね
今朝はやることいっぱいだわ
でも嬉しいことだから幸せ💕
お休み最終日を
こんな感じに過ごせるって
ありがたい

















STAY SAFE ❣️