おNEWのドライヤー | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。






たぶん20年くらいは使ってるドライヤー
新しいの欲しいなぁ、と思いつつ
まだ活躍してくれてるからと
そのまま使い続けてました






この間の木曜日のお風呂上がり
髪の毛を乾かしてる最中
痛っ!と思ってドライヤーを見たら
コードの根元が半分切れかかってる💦







こりゃ早く新しいの買わなきゃ
ま、週末に電気屋さんに見に行こうかな
なんて悠長に構えてた
金曜日のお風呂上がり
いつものように髪の毛を乾かそうとした矢先
バチっ🔥という音とともに
一瞬火花が散り
ドライヤーはあえなく死亡







仕方なく自然乾燥でやり過ごしたけど
流石に2日目はない!買わなきゃ!
土曜日にバタバタと電気屋さんへ行き
軽〜〜く下調べしてた品々を物色
で、ほぼ即決で買ってきた



私にしては思い切ったお値段でしたが
今までのも20年くらい使ったことを思えば
このくらいのお値段でも元は取れそう!





最近のドライヤーは
やはり高機能だわ〜〜
風量もビックリするくらいあるし
短時間で乾かせる








今までのドライヤーさん
長い間ありがとう
お疲れさまでした






新しいドライヤーさん
これからよろしくお願いします


































Have a wonderful Monday ❣️