風邪が流行ってますね | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

周りで風邪引きさんが
ちらほら増えてきました




もう随分前に
口呼吸だったものを
鼻呼吸に変えてから
風邪を引くことは
めっきり減りました





とはいえ
たまには引いちゃうんですが爆笑






今の部署は
人の出入りが多いため
おそらくVirusをもらう確率は
やっぱり高めなのかな





先週から風邪気味だった
仲良しの非常勤さんも
昨日は午後から
お休みを取って早退されました





しっかり栄養と休養をとって
早く良くなるといいな







わたしも気を付けなきゃ































今日も素敵な一日を・・・
Have a wonderful Tuesday ❣️