内尾政明先生の治療会 | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

かねてから予約していた
内尾政明先生(うっちー先生)の
治療会へ行ってきました





偶然同じ時間帯に
いつもお世話になってる整体師さんも!






うっちー先生の楽しいお話と
顔見知りの整体師さんと一緒で
とても和やかな空気の中で
治療していただきましたよ







人を褒めるといいですね〜!
悪口はダメですよ👎
特に影ではいいところを褒めてね








あっ!!
前回も同じこと言われた!







言葉に気を付けてね
「けど」や「でも」を使うときは
特にね!








普段から気にしてたことだ
この言葉が出てくることが多くて
自分でも気になってた
言葉の言い換えをできるように
言いかけても
使わないようにやっていこう









遠いところ
わざわざお越しくださり
休憩を挟む間もなく
治療していただき
ありがとうございました






治療はもちろん
うっちー先生の笑顔とお話に
エネルギーをいただきました































今日も素敵な一日を・・・
Have a blessed Sunday ❣️