昨日の天赦日に | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

先月末に買った新しいお財布を
使い始めましたニコニコ





これまで使っていたものは
外見はまだしっかりしてて
手垢は付いてるだろうけど
まだまだ大丈夫そうなんです





でも、、、内側の
特にカードポケットが
長年の出し入れのせいか
かなり劣化して😅






あと
カードを出したいときに
なかなか出てくれないことが
ままあるのも
ストレスでした






今年の年明けから使おうと
これまでと同じブランドのものを
ネットでポチッとしたけれど
届いてみたら
まさかの私の好みじゃない💦








そんなこんなで
ずっーーーと探し続け
今年も終わりが近づいてきたところで
巡り合えたお財布
大事にしたいと思います
































今日も素敵な一日を・・・
Have a wonderful Friday ❣️