Haircut 行って来ました(*'▽'*) | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

美容師の母の従姉妹が勤める
美容室へ行って来ました
7月以来だ〜〜





いつぶりだろう
フェイスラインが隠れるように
カットしてもらいました






女子も育毛だよ〜〜!
と何年も前から言われて
いくら白髪が気になっても
抜かないようにしていました






両親共に薄毛ではないから
そんな心配しないでいいと言われたものの
今から気を付けていると
10年後が違うよ〜〜!!!とのことで
今回育毛トニックの使用を勧められました





お値段が高いと良いというものでもないらしく
毎日の歯磨きのように
日々のケアを続けることが大切だそうです





付けてもらった育毛トニック
使用感も良く
使用方法も簡単だったので
帰りに買って来ました




今日から使ってみたいと思いますニコニコ





































今日も素敵な一日を・・・
Have a enjoyable weekend❣️