拾う神あり | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

引越しに伴って
処分しようと思っている姿見



どこか壊れてるわけでもないけど
新居にはシュークローゼットに
姿見のような鏡が付いているので
これを機に!と




ゴミに出すには
なんとなく気が引け
引き取り手がないか探してました



ただ自分が要らなくなったものを
誰かに、っていうのも気が引け
先ずは家族に声掛けしましたが
いいにしようかな
との返事だったので
やっぱり処分か・・・と
半ば諦めました





ダメ元である方にお尋ねしてみると
既に2つあるのよね〜〜
と言われ↓↓↓↓↓💦
でもホントはもう少しあるといいんだけど
なぬ!!!🤩
もう使う予定のない姿見があって
処分しようかと思っているんですけど
もし良かったら使っていただけませんか?
とお話すると
えっ!?いいの!!
いただけたら嬉しいわ♪






ありがたい
こんな近くに神さまがいた!爆笑





少し思い入れのある姿見だけに
ゴミとして処分しないで済むのは
本当に嬉しい
姿見も新たな役目が与えられ
きっと喜んでくれるよね
最後はピカピカにして
送り出してあげよう






























今日も素敵な一日を・・・
Have a wonderful Tuesday ❣️