自分へのご褒美♡ | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

引越しの準備や
渡米したプログラムのフォロー
この2週間は
いつも以上にバタバタ笑い泣き





お盆休み前から
今日は自分を甘やかそうと
密かに決めてました爆笑




というわけで
念願のこちら👇

ボンヌノノの抹茶パフェ






以前🍓苺パフェ🍓を食べ
次は!!と狙ってましたグラサン





昨年は一度も食べられないまま
パフェの時期が終わってしまい
とても残念な思いをしたので
今年は2回2種類も食べられて
大満足ラブ




一口ごとに違う味がして
次は何かしら?と
楽しみながら食べてたら
あっという間に完食てへぺろ





先生!また来ますね〜〜💕
次はどのパフェにしようかなぁパフェ



























今日も素敵な一日を・・・
Have a beautiful day ❣️