ありがとう(*´꒳`*) | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

いつも私のことを気にかけて
仲良くしてくださる同僚さん



連休中にご家族で
天の橋立へ行かれたそうで



なんと!なんと!
私にお土産を買ってきてくださいましたおねがい


しかも
ご主人とお嬢さんまで
これがいいんじゃない!?
あれがいいんじゃない!?
と選んでくださったそうで
ありがたい限りです






天の橋立近くにある
神社⛩も大変有名だそうで
著名人もこぞってお詣りされるそうです







わたしも行きたい!爆笑






















今日も素敵な一日を・・・
Have a wonderful Wednesday ❣️