2019/07/07 | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

マサちゃんのラジオ聴きながら

いただきましたニコニコ




先生のお菓子が食べたくて
美容室帰りにお店へ寄ったら
抹茶のガレット・デ・ロワ
はっけん👀

キレイなパイ生地の層
めっちゃパリパリ!
抹茶クリームに
おマメのアクセント!




ほかにも
大好きなグリオット・ショコラ
ケーク・オ・キャラメル・フィグ
カントリークッキー
買っちゃった爆笑




そしたら
ポイントがたまったご褒美に
焼菓子プレゼント🎁
数種類の中から好きなのを1つ選べるので
グリオット・ショコラを爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





グリオット・ショコラと
キャラメル・フィグは
大好きすぎて❤️❤️❤️







頭痛が襲ってきてますが
嬉しさが痛みを軽減してくれてる
気がする、、、かも🤣

















God bless you ❣️