ギリギリセーフ??? | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

昨日の17時〆の仕事




必要な書類の提出を
何度催促しても
提出してもらえず
困り果ててましたが




昨日やっと提出してもらえ
大急ぎで起案









したにもかかわらず
課長が席外しで💦💦💦💦💦
夕方にハンコを押していただけたので
直ぐに隣の課の担当係長へ文書を回し
定時直前になってやっと決裁




20分ほど〆切時間は過ぎてしまいましたが
急いで書類を提出しに行くと
優しい担当者さんに
ありがとうございます!
などと逆に言っていただきましたおねがい





事前に提出が遅れると
担当係長さんには伝えていましたが
なんとか締日当日中に提出できて
ホッとして帰宅しました





優しい担当者さんの言葉に
書類の提出が遅くてハラハラした
あの気持ちが
スッと流れていくようでした






私もそんな人になりたい




























今日も素敵な一日を・・・
Have a wonderful Friday ❣️