なるほどね〜〜 | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

まだまだ寒い日が続いてますが
あったかい部屋で食べる
アイス
いいですよね〜〜〜〜


可愛いパッケージに惹かれ
ついつい、、、ね🤣




箱の内側にもMickey






そういえば
夏は、、、サッパリ・アッサリ系
冬は、、、濃厚なスイーツ系
そんな感じで
季節によって好まれる味が違うらしい





価格的にも
夏は、、、お手頃価格
冬は、、、ちょいお高め





なんとなくわかる!
でも結局のところ
1年中アイスは人気なのね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

























今日も素敵な一日を・・・
Keep warm and 
Have a wonderful Tuesday ❣️








































合掌