買わずにはいられない | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

限定!
とかって言われると
欲しくなっちゃう心理
あるあるですよね!





先生のお店で限定販売の
紫芋のガレット・デ・ロワ





ずっと食べたかったけれど
タイミングが悪くて
なかなかお目にかかれませんでした






先日予定外に寄ってみたら
でで〜〜ん!とあるじゃないですか‼️
買わずには帰れない爆笑



写真は先生がテレビ出演したときのものです



この日は2つ
紫芋のガレット・デ・ロワ
アップルパイ
買って帰りました照れ






アップルパイも
ガレットと同じパイ生地を使い
リンゴもた〜〜っぷり入って
人気だそうです





次はどのケーキ買おうかなぁ〜〜
目移りして迷っちゃう
目指せ!全制覇!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
























今日も素敵な一日を・・・
Keep warm and 
Have a enjoyable weekend ❣️







































合掌