我が家のカクタスちゃん | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

花芽が大きくなりましたニコニコ










我が家に来たときは、、、


こんなに立派だったのに
なかなかお日様に当ててあげられず
水やりだけ頑張ってたら
色艶も落ちてしまう状態ガーン







次のシーズンはお花は見られないかな
とほぼ諦めてたけど


予想以上に
可愛らしい花芽が付いてきました照れ






今冬はわりとお天気に恵まれ
お外に出してお日様の光を
昨シーズン以上に当てられてるからかな
毎日見るのが楽しみです♪




 



過保護にし過ぎず
お外にもいっぱい出して
お礼肥もあげて
来シーズンには
もっと美しく咲くように頑張ろう!































今日も素敵な一日を・・・
Keep warm and 
Have a wonderful Tuesday ❣️

















































合掌