ありがとう | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

昨日は体をしっかりほぐしてもらい
凝り過ぎて血流が悪かったところに
ちゃんと流れが戻ったので
若干クラクラなりました爆笑






お会計の時






明後日はお誕生日ですよね🎂
我が家で最近ハマってるお醤油?と
リラックスできるお茶です








セラピストとお客さんの関係ではあるけど
とても仲良くさせてもらっていて
お誕生日プレゼントを
お互いに渡す関係でもあるんですニコニコ






そんな彼女から
今年もBDプレゼント🎁


お吸物や炊き込みご飯にも使える
しかも少量でいい
しじみでイイ感じ





カモミールティー
柚子緑茶









いただきました〜〜ラブ











ちなみに去年は、、、


マグとスプーンでしたよウインク








誰よりも早く
一番にお祝いしていただきました
本当にいつもありがとうニコニコ
































今日も素敵な一日を・・・
Keep warm and 
Have a blessed Sunday ❣️


















































合掌