うれしい♡ | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

カクタスさん
なんとか花芽が出てきました


咲いてくれるかな






ちなみに去年
買ったばかりのときは👇


う、美しい✨







来年はもっと勉強して
花芽がいっぱい付くように
大事に育てたいニコニコ













それはそうと。
今日は平成最後の
天皇誕生日🎂





天皇陛下のお言葉に
平成が戦争のない時代として終わろうとしていることに、心から安堵しています。
とありました。
深く深く心に響くお言葉でした






そして
美智子皇后への労いのお言葉!
60年の永きにわたり
常に寄り添い支え合ってこられた御二人
素敵過ぎます!





私もそんな
人生のパートナー
早く出逢いたいですおねがい







お誕生日おめでとうございます



































今日も素敵な一日を・・・
Have a blessed Sunday ❣️





















































合掌