私は 黙っとくのが 苦手だ。
とりあえず、昨日 会った時の事、
そして、私が 仲良くしてた時みたいに会ってる間だけしようよ🥰
と言う、優しい提案に 適当に答えて 
『飲み屋に 行ってる❓』って聞いたら 何回か行ったよ❣️
んで…お前の 飲み方は 知ってるんよ❣️
若い子でも オッサンでも 誰にでも 声を掛けて 話しながら 飲んで 盛り上がる。
私は、元嫁も 『あんな店😅』と、言われる様な店にいて、毎月 お客さんから 
『結婚すると 騙して 100万近く貰っていた事を❣️』
私は 身体の関係無しに お金を ♂と 結婚後も 払い続け 妊娠中お金を 渡していた。
普通の 感覚ぢゃない。

♂の 金銭感覚が バクったのも 関係あると思う🤔
珍しく ♂が泊まって帰った…

私は 朝の間♂の 服 全て袋に入れて 『作業着乾いてるよ❣️』
と、言って そのまま渡した🥰

寝てたら くっ付いてきてたけど…
ワザとらしいんぢゃい💢

私も 男友達作ります。
後は、勇気と根性だ❣️