夢 | 春の光に照らされて

春の光に照らされて

自由きままに、気づいたことを綴っていきます。

ご縁があって、こちらのページにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

11月も残りわずか。

 

『天外者』公開3周年特別上映が決定して、本当によかったなぁと思います照れ

 

 

前回に続き、テーマは「ローラ」と「夢」。

 

ローラと言えば『キンキーブーツ』。
『キンキーブーツ』はブロードウェイ作品の1つ。
ということで、事務所さんが関わったブロードウェイ作品をピックアップ。
 

■ 2023年 

・ブロードウェイミュージカル「MEAN GIRLS」

 

■ 2022年

・ブロードウェイ・ミュージカル「バイ・バイ・バーディー」

・ブロードウェイミュージカル「Kinky Boots」

 

■ 2021年

・Daiwa House Special Broadway Musical「The PROM」 Produced by 地球ゴージャス

 

■ 2019年

・ミュージカル「ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』 2019年再演」

 

■ 2016年

・ミュージカル「ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』<来日版>」

・ミュージカル「ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』

 
いくつものブロードウェイ作品を送り出してきている事務所さん。
 
中でも『キンキーブーツ』は再演、再再演が行えるほど大盛況。
 
2019年版の説明には
2016年に初演。音楽・演出・振付はブロードウェイ版そのままに、主演に小池徹平・三浦春馬を迎え、全日、即日完売、連日大盛り上がりで、スタンディングオべーションの嵐!
 
とあり。
 
そして、かつて会長さまは
アミューズはエンターテインメントを提供する会社なんだから、利益よりも重視しなければならないものがある。世の中に夢を届けることが仕事なんですから、ときにはあまり利益がでなかったり、赤字になるかもしれないようなときでも採算度外視でやらなきゃいけない事業もあると思うんです。
 
CEO社長情報 
成長の秘策ゴチになります!第10回 夢を届け続けるのがエンタメの仕事。ときには「採算度外視でもやるべきことがある!」
 
とおっしゃっています。
 
そう言えば、以下のようなお母さまのコメントもありました。
 
 
彼が生涯を捧げた演技とその作品をこれからも忘れずに、愛され続けていることが俳優三浦春馬としての喜びとなり、私自身も一番の追悼になると思っております。
 
(20210714 三浦春馬に関するお知らせ
 
ということで、やはり私の夢は推しさまが出演する『キンキーブーツ』映像化。
 
会長さまは、

コンサート、舞台、イベントなどのライブエンターテインメントを国内外の映画館等に中継、及びインターネット配信。
映画やコンサートフィルム、ドキュメンタリーなど収録物の企画、配給。

というような事業内容の株式会社ライブ・ビューイング・ジャパンさまでも会長を務めていらっしゃり、映像化するためには最適な環境をお持ちだと気づいてしまいました爆  笑
 
『キンキーブーツ』での実績折り紙付きの推しさまが参加。
さらには『天外者』の上映からもわかる通り、
推しさま、
すさまじい集客力の持ち主!
 
2022年の再再演が終わった現在、『キンキーブーツ』映像化を”制限”度外視で妄想してみたりしています。
 
推しさま×想い=無限∞
 
 
最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。