実りの秋 | 春の光に照らされて

春の光に照らされて

自由きままに、気づいたことを綴っていきます。

ご縁があって、こちらのページにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
 
 
先日、いただきものの立派な梨を食べて、しみじみと「実りの秋」を感じました。
 
ところで推しさまの活躍ぶりも実りの秋。
 
『Night Diver』と共に花火。
→ これみて一人拍手。
 
そして『せかほし』の5周年記念を知って
→ 「よっしゃー」と雄叫びをあげました。

 

めっちゃうれしい爆  笑

 
いくばくかでも望みが続くように種まき、ならぬ、ブログを書いてみたりしています照れ
 
 
 
11月になり、街中も少しずつクリスマス🎄の気配が。
クリスマスと言えば、レッド。
レッドと言えば、『キンキーブーツ』となる私。
 
少し前になりますが、春馬くんが登場する夢を見ました。
3人乗りの赤い連結自転車自転車に春馬ローラさま、知らない人、私が乗り、車道を車並みの速さで走っている夢でしたびっくり
 
春馬ローラさまラブが夢に登場してくれるなんて感謝!感激!
 
春馬ローラさまがクリスマスにビッグなプレゼントを用意している、なんて能天気な妄想をしてみたりしています。
 
 
 
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。