癒やし | 春の光に照らされて

春の光に照らされて

自由きままに、気づいたことを綴っていきます。

ご縁があって、こちらのページにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
 
 
まもなく七夕。
まだ予定が決まらず、落ち着かない日々を送っています。
 
 
ご無沙汰している間はアホなことをしておりまして、
今日も買い物しているときにスマホ決済で支払いをしようとしたところ、なぜかリセットされていて暗証番号を入れることに。が、わからず、現金払い。
桁違いだったってオチショボーン
 
 
そんなことをしていたのでどっと疲れが。
こんなときは推しさまの出番となります。
 
推しさま、新幹線で財布をトイレに置き忘れて呼び出されたというエピソードがあったなぁとほっこり照れ
 
が、次の瞬間、ふと思ってしまった〜。
 
財布に入れるとしたら、私の単純発想ではキャッシュカードや免許証、ポイントカードなどでは?
推しさまがいくつで免許を取ったかも知りませんが。
 
その当時は本名=芸名?
仕事でのお金の管理のために芸名で作った口座?
エピソードがただのネタで、盛っていた?
 
などと考えるのはこのあたりにして。。。
 
推しさまって、結構うっかりさん!?と思ったら、口角が上がっていましたおねがい
 
やはり推しさまは癒やしラブ
 
 
 
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。