能天気 | 春の光に照らされて

春の光に照らされて

自由きままに、気づいたことを綴っていきます。

ご縁があって、こちらのページにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
 
 
今年の七夕も『天外者』上映。
めちゃめちゃうれしいトピック照れ
さすが推しさまラブラブ
レジェンド街道まっしぐら飛び出すハート
ずっとずっと愛され続けますようにお願い
 
 
 
ところで、
 
ブロードウェイチームから許諾された上限である12分のパフォーマンス映像
 
「許諾」「上限」、どうにもキニナル表現。
 
フルバージョンのパフォーマンス映像から、
時間制限付き映像として編集されたということなのでしょうか?
 

「制限なし」となればフルのパフォーマンスを拝める可能性あり!?

と、どこまでも能天気に考えたりしています。
 

推しさまが熱量を注いだ作品を
目の当たりにできる日が来る!!
と想像しているうちに現実化しないかな~。

 
特別映像を観る限りにおいても、カンパニーとの相乗効果もあってまばゆいばかりに光輝いている推しローラさま。
存分に愛でられる日が来ますようにお願い
 
 
 
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。