GWの食べ春活 | 春の光に照らされて

春の光に照らされて

自由きままに、気づいたことを綴っていきます。

ご縁があって、こちらのページにお越しいただきまして誠にありがとうございます
 
 
ご無沙汰しております。
お変わりありませんか?
 
私はと言うと、
GW中は春馬くんとはちょっと疎遠になってしまうなぁと半ば諦めていたのですが、
 
思いがけず出逢えたーおねがい
岸本拓也さんプロデュースのパンにチョキ
春馬くんが食べた店のものではないのですが、
まさかの場所での出逢いに驚きつつ有り難くいただきましたお願い
 
おすすめはトーストし何もつけずに食べるのがよいと聞いたので、こんがり黄金色にトーストして、いざ口の中へ。
 
表面サクサク、中ふんわり。
ほんのり甘めで、すぐに溶けるような食感。
何より驚いたのが、パンの耳まで柔らかいこと。
す、すごいびっくり
 
感動を忘れられず、どうにか再現できないものだろうか?などと思案中照れ
 
あと、鰻にも縁がありまして、
春馬くんは松川さんの鰻を食したのだなと思いながらいただきましたお願い
 
しっかり蒸してあるようでホロホロと口の中で解けるほどに柔らかく、焼き目がしっかり付いていて香ばしく、甘めのタレがまろやかで鰻にマッチしていておいしかったです。
いつか松川さんの鰻も食べるぞ〜!!と思いつつ、あっという間に完食爆  笑
 
と言うことで、
なんだかんだ言っても、
心の中にはいつも春馬くんで〜す飛び出すハート
 
 
 
最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。